Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

初稽古

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤会』漢祭り

初 顔合わせ v

いよいよ 始まったよ

『遠藤会 presents』漢 祭り vol.06

ニイテンイジゲンカゲキ 西遊記

の 全員集合での 稽古

今回 スペシャルゲスト出演してくれる
山本和臣くん を 交えての 稽古

俺は 初めましての山本くん

ん〜、

何だろう・・・

プロの方に こんな事を言うのは恐れ多くて

失礼な話しなんだけどさぁ

山本くん  やっぱ  凄いね v

演技はもちろんの事だけどさぁ

性格も良いって どう言う事??

神様は 不公平だよね w

こうやって 出演を 承諾してくれた 山本くん

本当に 感謝です!!

足を引っ張らない様に 俺達 頑張るんで

ヨロシクお願いしますね

俺の事は 嫌いになっても

遠藤会は 嫌いになんないでね v 

いやぁー しかし、大変だ・・・

けど 皆 凄く 芸達者と言うか 上手いよ v

流石だぜ・・・

オラも 頑張るぅぅぅぅっ!!                       

おや睡眠

Page Top