Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻 前乗り

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

バンドメンバー・スタッフ

石巻に インしました v

明日からの
『遠藤正明 ファンツアー in 石巻 vol.06』
の為 皆で 石巻に前乗りしました v

今回は バンドメンバー全員で 車移動

ぶっちゃけ 予算 無いからねぇ・・・

皆 本当 ありがとう・・・

でも 何か 昔 こうやって
車でツアー周っていた頃を思い出したよ

前の事務所に居た頃は
年に120本位ライブやらせてもらっていて

全国 車で 走り周ってたなぁ・・・

車移動は 正直 しんどいけど 俺は 好き v

移動してる車の中で 歌詞おぼえたり 曲作ったり
あーだこーだ考えたり 妄想したり いろんな夢見てた

今 考えれば 凄く その時間が
俺にとっては かけがえのない 大切なモノ

初心忘るべからず!

大切なモノを また 想い出させてもらった気がする v

さぁーて、明日
『遠藤正明 ファンツアー in 石巻 vol.06』に
参加してくれる皆さん

石巻は まだ ちょっと 肌寒い位です

一枚 上着持って来た方がいいよ v

それじゃ 石巻で皆を待っています

気をつけて おいで!

待ってまーっす!!

おや睡眠

Page Top