Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

誰カバ 東京

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『誰がカバーやねん

アニソンショーライブ』東京公演

【 東京 duo MUSIC 】

大阪公演に引き続き

東京公演にも ゲストで呼んでもらい
歌って来ました v

カバー曲ってさぁ
自分色に染めて歌うだけじゃダメだし

ましてや 女性の曲・歌詞を 男性が歌って
納得させなきゃいけない難しさとか

いろいろ結構 大変なんだけど

兄さんは やっぱ 流石だなぁ

素敵に 兄さん流の曲 にしてた v

歌にギターにハープはもちろんの事

今回は なんとピアノまで弾いて歌ってた

凄いねぇ・・・

いったいいつ練習してるんだろう?

で いつ 寝てるんだろうか? w

もしかして ナポレオンより睡眠時間
短いんじゃねぇの? w

兄さん お疲れ様でした!

でも たまにはゆっくり寝て下さいね

そして ガンタさん・キッくん・ミズキちゃん

ゲスト出演した ダニー・ステファニー

楽しかったっす!

スタッフの皆さん お世話になりました

打ち上げ 美味しいお酒も

ごちそうさまでしたーっ!!

おや睡眠

Page Top