Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Radio

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

スパロボOGラジオ

『うますぎWAVE』

の 収録 v

本日も 安定の
うますぎクオリティー収録 w

お疲れ様でした!

で、杉田くんから 誕プレもらった v

いつも ありがとね!

そう言えば 杉田くん家の愛犬
「ナオジ」くん が 亡くなったらしい・・・

話では いっぱい話題に出て来て
一方的に知っていた「ナオジ」くん

一度 会ってみたかったなぁ・・・

杉田くん が「ナオジ」の話しをする時の
幸せそうな表情から 凄く愛されていたんだなぁ

と いつも感じていたよ

こっちまで幸せな気持ちになった v

皆に 愛されて 幸せだったに違いない「ナオジ」

享年17才?  大往生だよ v  お疲れ様でした!

天国でウチの「ポッチ」と「ちゃまめ」に会ったら
たまには 夢に出て来てって言っといて

「ナオジ」くん の 御冥福をお祈りします

おや睡眠

Page Top