Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

姫路

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

第3回 姫路・石巻

“縁” 展示会

連動イベント「萬画の国・いしのまき」
スペシャル・アニソンLIVE

3回目の今回は 1回目に引き続き ダニーくん

そして 満を持して 兄さんが参加してくれました v

厳正なる抽選の結果 参加してくれた皆さん

楽しんでくれたかな?

姫路市役所の皆様はじめ
関係者・スタッフの皆さん

今回も 大変お世話になりました!

美味しいご飯も ごちそうさまでした!

それに 誕生日まで祝って頂き 超 嬉しかったです

本当に ありがとうございました!

東日本大震災をきっかけに 石巻と姫路を繋いだ“縁”

今 日本各地で起こっている自然災害

こうした“縁”が 必要で 大切なんだと思います

皆が 思いやりを持って 感謝を忘れず・・・

石ノ森萬画館のキム 今回もありがとね!

海斗も お疲れ様でした v

これからも“縁”を大事に 生きて行こうと思います

おや睡眠

Page Top