Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

PotV 2 REC #8

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『Present of the Voice 2』の

レコーディング

いよいよ ラストーーーっ!

最後の1曲となった歌入れ

8曲目は

OVA【カーニバル・ファンタズム】のED主題歌

「Fellows」

この曲をレコーディングした当時
俺は個人的に いろいろ悩んでいた時期で
この歌詞に 凄く救けられた想い出がある

何て言えばいいんだろう?

自分で歌いながら 自分の歌に 元気付けられたと言うか
歌詞に救ってもらった感じ?

そんな楽曲に 感謝を込めて今回 選曲させてもらった

アレンジは 鈴木マサキ

原曲は 漢が熱く歌う
力強いけど 爽快な ミディアムチューン なんだけど

今回は なんと ズージャー w ジャズにアレンジしてもらった v

ミュージシャンも超豪華で
セッションレコーディングの時 俺は残念ながら
歌入れしていたんで立ち会えなかったが
演奏聴いているだけで なんか にやけてしまう v

リズムに乗っけるの難しかったけど

それもまた 楽しい v

アダルトに仕上がった「Fellows」

出来上がりを お楽しみに v

マサキ 今回も カッチョグ〜になりそうだな 流石っ v

・・・ ん? って、待てよ?

お前 アレンジしたのはいいけどさぁ・・・

この曲 ギター入って なくねぇ?

お前 演奏してねぇじゃんっ!! w

まぁ、 カッチョイイから  いいっか! ww

で、マサキ 今日が誕生日 v

49ちゃい! おめでとう!

よくよく考えたら マサキ 俺より 年下だったんだなぁ・・・ w

貫禄ありすぎて 先輩だとばっかり思ってたよ ww

今日は 誕生日なのに 午前中のレコーディング

相変わらず 売れっ子だなぁ 朝早くから お疲れね!

って事で 『Present of the Voice 2』のレコーディング

終了ーーーーーーーっ!!!

やったぁーーーっ!!! 終わったーーーーっ!!!

嬉しい!!! 超嬉しい!!! うぉぉぉぉおおおおおおお!!!

ふぅ〜・・・ 一安心 v

後は 近藤ちゃんや 近藤くんに TD 頑張ってもらいまっす!

近藤ちゃん いつも いつも ありがとね!

近藤ちゃんが 居ないと俺は ただの 歌えないゴリラだよ w

頼りにしてまーっす! ウホッ!

さぁーて、

飲むぞーーーーーっ! w

おや睡眠

Page Top