Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

PotV 2 REC #7の2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『Present of the Voice 2』

7曲目の 続き

さて、今日は 昨日レコーディングした
クリスマスソングの続きです v

この曲を もっと賑やかに 華やかに
もっともっと カッコ良くする為に どうするか考えた・・・

で、ヒラメイタ!

それは

デュエットソングにする事 v

ムフフ! で、その御相手は

ロック姉ちゃん 久保田陽子! v

陽子ちゃん は ここ数年
ずぅ〜っと CANライブ にも 参加してくれている
スーパーロックボーカリスト

いつか ちゃんと デュエットして
形に残したいと思っていたので
今回 こうして実現できて 凄く嬉しい v

で、陽子ちゃんに 歌入れてもらった結果

ヤバイね・・・

あのね、 何だろう・・・

もの凄く カッチョグ〜な曲になったよ v

ヤバイよ!ヤバイよ! w

ひろぽん も 大満足 で

早速 LINE交換 w

世界中に クリスマスソングは たくさんあるけど
また新しい 素敵な クリスマスソングが誕生したよ v

ジョンとヨーコの クリスマスソングもイイけど

エンとヨーコの クリスマスソングも w

なかなか イイぞ〜!

乞うご期待!

陽子ちゃん 忙しい中 ありがとです! 感謝です!

二人とも 今年の CAN も ヨロシクね v

お疲れっしたーっ!

さぁーて、『Present of the Voice 2』

残す歌入れは

後 1曲ーーーーーーーーーーっ!!

頑張れ! 俺!!

負けるな 俺!!!

・・・ ハイ! 喜んでっ!!!

おや睡眠

Page Top