Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

兄誕!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

兄さんの誕生日

ワクワクすっぞぉ〜!

今日は ウチの兄さんの 誕生日

っちゅー事で

お祝いに行って来た v

な、な、なんと

シークレットゲストに
お笑い芸人の アイデンティティさんが
来てくれた!

今年で結成15年になる デェーベテランだ!

ウチのスタッフ スゲェー・・・

毎年 兄さんの誕生日ライブ 歌はもちろんですが
シークレットゲストも楽しみのひとつ

さぁ〜て、来年は誰が来てくれるのかなぁ〜? w

ファンの皆さん バンドメンバー スタッフ 先輩 後輩 仲間達
周りに居る皆から愛されている 兄さん!

改めまして 誕生日おめでとうございます!

健康第一で これからもキラキラと眩しい笑顔で歌って 俺達を
周りの皆を 世界中の皆を 元気に幸せにして下さい!

そして ウチのスタッフ
前川ちゃんの誕生日も ついでにお祝い w

仕事いつも頑張ってくれてありがとねぇ〜!

これからも ヨロシクね v

おや睡眠

Page Top