Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

岩手

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

岩手県

大槌町

今日・明日と 2日間 開催される
「三陸コネクトフェスティバル2019」と言うイベントに
今日のステージ『遠藤会』で呼んでもらったんで
歌って来ました v

残念ながら わっしーがスケジュールが合わず
『遠藤会』−1の オラ・やまけん・bamboo の 3人でしたが

流田Project の 穴澤くんが
ギターで参加してくれて 頑張ってくれました v

穴澤くん ありがとね!

俺達は 今日のステージ 最後に出演させてもらったよ

悪天候の中 地元や近県の皆さん
そして 遠方からも参加してくれた皆さん

本当に ありがとうございました!

大槌町も 俺の故郷 石巻 同様
先の大震災で 大きな被害に遭ってしまった街

一度 訪れてみたいと思っていた街

今回 大槌町出身の 佐藤ひろ美ちゃんが
俺達を誘ってくれて 大槌町に来る事が出来た v

ありがとね!

ステージ前 いろいろと 大槌町 観て周ろうと思っていたら

お昼過ぎから まさかの 雪!?

え? 雪?? そんな本格的に降る???

ビックリ!?

と言う訳で 大槌町を周るのを 泣く泣く断念・・・

昨日 やまけんが撮った写真をくれた

素敵な街なんだろうなぁ・・・ 大槌町

まだまだ いろいろ大変だとは思いますが
大槌町の皆さん 東北魂 燃やして 一緒に頑張っぺし!

スタッフ・関係者の皆さん いろいろと お世話になりました!

明日も頑張って下さいね!

また機会があったら
今度は『遠藤会』全員で歌いに来たいと思います

そして ゆっくり 大槌町 観て周りたいと思います

皆 気をつけて帰ってね!

またね v

おや睡眠

Page Top