Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

秋葉原UDX

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『ホビージャパン

半世紀祭り』

の「覇界王〜ガオガイガー対ベターマン〜」
スペシャルトークショー&ミニライブ
で 歌ってきたよ v

新録した
【勇者王誕生!-御伽噺(ジュブナイル)Ver-】
初披露! は もちろんですが

通常ノーマル【勇者王誕生!】や w

20年ぶり位に歌った
【GGGマーチ】や【Power of Desire】も歌った v

で、ステージ後 楽屋でスタッフさんに言われたのは
【GGGマーチ】は2000年のイベントで歌ってるんで
19年ぶりですよ との事 w

失礼しました

しかし、懐かしかったなぁ・・・

懐かしすぎて ちょっとメロ 忘れていたくらい w

でも こうやって【勇者王誕生!】を 担当し
歌わせてもらってから 20年以上経ってもまだ
皆に愛され続ける作品に関われた事に感謝だね・・・

また 新たな気持ちで この曲に向き合い
歌い続けられる事

そして まだまだ この先も
この歌を歌い続けて行かなければ と言う使命感も湧き

本当 感謝だねぇ・・・

米たに監督はじめ 檜山くん・伊藤舞子さん・岩男潤子さん
スタッフ・関係者の皆さん お世話になりました!

そして 歌を聴きに来てくれた皆
本当 どうもありがとうね! 感謝です!!

今日は 朝早くに会場入りしリハーサルしたので
本番まで 途中 待ち時間が結構あって
ウチのみどりと ブラブラアキバを散策した v

なんか アキバ 美味しそうな店や

オモロそうな店がいっぱい・・・

ゆっくり また行きたいな v

おや睡眠

Page Top