Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Radio → Rh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤会』

漢祭りリハ

流田Project

また 上手くなってる〜! v

のびしろ あるねぇ〜! w

gero も 貫禄じゅうぶん v

頼もしい後輩達だね!

bamboo・わっしー・やまけん

そして ミドリはじめ スタッフの皆

長丁場のリハ ご飯も食べず 本当 お疲れ様でした!

8日の本番 ヨロシクです v

本番日 美味しい酒 たらふく飲もうね! w

皆 8日 新宿BLAZEで 待ってるよ〜! v

で、今日は リハの前 JAM で bayfm の ラジオ収録

スタジオでの収録 今日が最後という事で

スタッフの皆様から シャンパンを頂いたよ v

1月から始まったこのラジオも 終わりかぁ・・・

半年間 本当 アッと言う間だったなぁ・・・

拙い我々のMC 何かと御迷惑おかけしましたが
皆さんスタッフのおかげで
ナントカカントか乗り越えられました

本当に お世話になりました!

最終回となる ランティス祭り 2日目の公開ラジオも
頑張るんで ヨロシクお願いいたします!

皆 観に 聴きに 来てね v

おや睡眠

Page Top