Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

(e)FC

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『(e)FC 』

やりま〜っす! v

遠藤正明 オフィシャルファンクラブ

『(e)FC 』発足決定!

https://highwaystarclub.com/contents/248295

『SOLIVOXL』が 無くなって いろいろ悩んだ結果

この機会に
個人オフィシャルファンクラブを立ち上げる事にしました

いつもいつも 暖かく応援してくれている 親愛なる皆様に
もっともっと 俺の情報 活動を
密に知ってもらう為の場にしたいと思っています

いろいろと 初めての事ばかりなので
迷惑をかける事もあるとは思いますが

【ENDOH MANIA】の 皆と w
試行錯誤しながら 楽しくやって行きたいと思っています

ヨロシクね! v

8月1日 発足まで 今しばらくお待ちくださいませ

なお『HIGHWAY STAR CLUB』無料コンテンツには
もちろん居ますんで『HIGHWAY STAR CLUB』ともども
ヨロシク御願い致します!

さぁ〜て、『(e)FC 』  何しよっかなぁ〜・・・

楽しみ〜!

おや睡眠

Page Top