Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

漢祭り!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

“『遠藤会』presents

 漢祭り vol,07 ”

今年も 無事 終了!

【 新宿 BLAZE 】に 集結してくれた
『遠藤会 構成員』の皆さん

御苦労様でした!

今年は 原点に帰り
シンプルに 漢祭り を楽しんだ

参加してくれた皆は 楽しんでくれたかな?

楽しすぎて 気がつけば 4時間もやってたんだね w

オールスタンディング 皆 本当に ありがとう!

今回は 流田Project の バンドのスキルを思い知らされたし

gero の アーティストとしての頼もしさも観れたし

bamboo・わっしー・やまけん は

やっぱ おもろいなぁ と 痛感したし w

『遠藤会』最高だな v

ウチの みどり はじめ 頼もしいスタッフの皆にも感謝!

京一やジョー ウッチー そして檜山くんまで観に来てくれて
朝まで 付き合ってくれた

嬉しいねぇ・・・

また 楽しい事 やろうなぁ v

はぁ〜、楽しかった!

はぁ〜、終わっちゃったなぁ・・・

寂しいねぇ・・・

また ちゃんと 打ち上げやろうな w

おや睡眠

Page Top