Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

cleaning

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

暑かったなぁ・・・

なんか 今年の夏も
すっげぇ〜 暑くなるとか なんないとか・・・ w

あんまり クーラー使いたくない派なオラですが

ここ数年の 夏の酷暑には
さすがに クーラーの出番が多かった

で、一昨年の夏に そろそろ業者さんにお願いして
ウチのクーラー掃除してもらわなきゃなぁ・・・

なんて思っていながらも 次の夏まで忘れていて w

業者さんに電話して頼んでみるも
夏本番の時期じゃ 予約待ちがすごすぎて

2年連続 断念・・・

で、今年はそんな失敗を繰り返さない様に
この時期にお願いした v

やれば出来る子じゃん俺 w

しかし

クーラーって こんなに汚れてるの?? って位
汚れていて ビックリ!?

でも これで 今年の夏は 快適だな v

よっしゃぁーーっ!

酷暑〜っ!!

来るなら来〜〜〜いっ!!

・・・ ・・

いや、

やっぱ 出来る事なら 来なくていいです・・・

おや睡眠

Page Top