Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Olympic ticket

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

令和 最初の

運試し!

皆 どうだった?

俺は 開会式に 閉会式
陸上に 水泳 バレー バスケ など・・・

安い席狙いでも かなりの金額になってしまい
ビックリ w

で 結果は・・・ な、な、なんと

一つ 当選!

えー、こんなに申し込んで こんなもん?? って思った

でもさぁ この当たったチケットも
何処と何処の試合かも まだ分かんないし

せっかく東京でオリンピック開催するのに
気軽に観に行けないこのもどかしさ

まぁ そんなもんなのかねぇ・・・

周りの皆に聞いてみると 全滅の人が多かったんで

一個当たっただけでも ラッキーだったのかもねぇ・・・

とりあえず 東京オリンピック
俺は 何処 対 何処の試合か分かんないけど w
応援しに行くぞぉー!

そんな 本日は
スパロボOGラジオ「うますぎWAVE」
の 収録でした

皆さま お疲れ様でした!

おや睡眠

Page Top