Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

祭りDay2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「ランティス祭り」

2日目 v

早起き して いざ 幕張へ!

「ランティス祭り 2019
A・R・I・G・A・T・O ANISONG」の

2日目の サテライトステージ

我々 JAM さん達は
ラジオの公録で 祭りを盛り上げに行って来ました v

bayfm さん で 我々が
パーソナリティーを務めさせてもらった番組

「Starting STYLE!!」の 最終回

公録に参加してくれた皆

どうも ありがとう!

今日 俺は この公録だけだったので
「ランティス祭り 2日目」こっそりと
楽しませてもらったよ v

出演したアーティストの皆さん お疲れさまでした!

皆 気合い入ってて 凄かった!

中でも milktub の ステージは
ある意味 気合い入ってた w

毎回 ランティス祭りでは
何かしら やらかしてくれる bamboo

今回も 気合い入ってたなぁ w

1曲の為だけに 出オチの為だけに w
いや 皆に楽しんでもらう為だけに
◯百万もかける その情熱!

凄いよ

いやいや ランティス愛の表れだね v

オマエは 素晴らしき おバカだよ!

なんでだろう ちょっと 感動すらした・・・

まさしく お前ら ロックだな! あっぱれ! v

皆さん お疲れ様でした!

よ〜っしゃーーーーっ!!

明日の「ランティス祭り 最終日」

俺も 負けない様に
ぶちかましてやろうじゃないのぉーーーっ!!

かかってきなさぁーーーーいっ!!!

おや睡眠

Page Top