Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

祭りDay3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「ランティス祭り」

最終日 v

終わったーっ!

暑かったーっ!!

楽しかったーっ!!!

参加してくれた皆

ありがとね v

今日は朝からフル活動

まずは サテライトステージで
「ワンパンマンステージ」

参加してくれた皆 朝からありがとう!

古川くん との ワンパンマントーク

新鮮で楽しかったなぁ v

で メインステージへ

俺たちは コラボ も やらせてもらったよ v

スフィアちゃん達と「鋼のVictress」

OLDCODEX と「THE HERO~怒れる拳に火をつけろ~」

自分達のステージで「静寂のアポストル」「スパロボメドレー」

最後 皆で「Starting STYLE!!」

ランティス祭り 大いに楽しませてもらった v

今日はもちろんの事 昨日 そして 初日と 3日間
素敵なステージを観せてくれたランティスアーティストの情熱

朝早くから 夜遅くまで 3日間
いや、それ以上ずぅ〜っと前から 頑張ってくれた
スタッフ・関係者の皆さんの 熱意

そして 会場に集結し
熱く盛り上がってくれた皆の笑顔 そして声援を聞いて

やっぱ 皆から こんなにも愛されているランティスだからこそ
20年も続けてこれたんだなぁ・・・ と 感じた

ランティスさん! これからも 素敵な音楽で アニソンで
世界中を元気に 笑顔に 幸せにして下さい!

そのお手伝いを ちょっとでも 出来る様に
これからも 日々 精進して生きたいと思います

ランティス 20周年 おめでとうございました! v

おや睡眠

Page Top