Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

GBGB

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「TAKASAKI ARENA FESTIVAL

GBGB 2019 ‘G-Beat Gig Box’」

無事 JAM は ステージ 終えて
熱いステージを 次にバトンタッチ出来たと思います v

わざわざ会いに来てくれたガーディアンズの皆

ありがとねーっ!!

そして 初めましての皆さんも
付き合ってくれて どうもありがとうでした! v

アニソン Fes じゃなく
こう言う 音楽 Fes は 久しぶりだったなぁ・・・

俺達の事 まったく知らないアウェイな雰囲気

俺は 好きだよ っちゅーか、燃える w

俺達 JAM は「THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~」
「静寂のアポストル」「Tread on the Tiger’s Tail」
「SEVENTH EXPLOSION」「SKILL」の 5曲を
ぶちかましました!

Fes って リハも出来ないし
いろいろ ハプニングも付き物ですが w

頼もしい JAMチームの スタッフ陣が居てくれるんで
なんの心配もなく 今日も 気持ちよく歌えました v

皆 流石! 感謝 感謝です!!

ROGUE の 皆さん 出演者の皆さん
GBGBスタッフ・関係者の皆さん

今日は お世話になりました!

高崎 滞在時間 約4時間半 w

今度は 高崎 ゆっくりしたいなぁ・・・

皆〜っ! お疲れ様でしたーっ!!

そして 切符は失くさないように気をつけようね v

ね、山本さん! w

でも 俺も経験あるけどさぁ
なんで切符失くした時の駅員さんの対応って あんなに悪いんだろう?
いろいろ 調べたり大変なのは解るけどさぁ
こっちだって 失くそうと思って失くしてる訳じゃないしさぁ
結構凹むんだよねぇ・・

おや睡眠

Page Top