Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

REC

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

レコーディング v

限りなく 俺 遠藤正明に 声が似ている
と言われている w STAR GENERATION の
八木原の レコーディングでした

レコーディング開始時間 前に言われていた時間より
遅らせて始めさせてくれ と連絡があり

何かトラブっているのかなぁ・・・ と
心配していたが

ヒロシの 人間ドッグ 待ちだった・・・

健康 大事だね v

bamboo が言うには
俺が スタジェネの歌 歌わせてもらってから
今年で12年目になるらしい

干支 一回りしちゃったなぁ・・・

そんな長い事 よくも 飽きもせず
俺を使ってくたよなぁ 本当 ありがとな v

感謝してるよ! ヒロシ! マジで

お互い 健康第一で
まだまだ いっぱいロックしていこうぜ v

京一 も お疲れ様ね!

なんか 心配事 あるみたいだけど

大丈夫だぁ〜! v

最悪 お前と暫く会えなくなったとしても w 面会に行くし ww
俺は お前の事 忘れないし ず〜っと 友達だよ v

おや睡眠

Page Top