Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ハンバ〜グ!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

とある撮影

お世話になった皆さん ありがとうございました!

収録後に食べたハンバーグ 超美味かった v

これなら俺 5個は食べれるかも!

って、ウッソ〜! w ゴメンなさい・・・

ん〜、

ウソってさぁ・・・

人間 誰でも ついちゃうもんじゃない?

人間だもの w

まぁ、俺の考え方がズレてるのかもしんないけどさぁ・・・

基本 ウソはダメだよ!

でも 俺達 人間ってさぁ 未熟で 弱く ズル賢い生き物で
大なり小なり 皆 ウソついちゃうもんじゃん?

保身もするよ 人間だもの w

でもウソついちゃったらさぁ
ゴメンって謝って またやり直せばいいじゃん!

でも、許してくれない
そんな 世知辛い 今の世の中って ちょっと寂しいねぇ・・・

ウソついた事のない人間は もちろん たくさん居るとは思うよ

思うけどさぁ・・・

居たら居たで 逆に俺は 疑っちゃうかもなぁ・・・

ん〜、やっぱ 俺って いろいろズレてるんだなぁ きっと

俺は弱くショボイ人間なので 世間の意見って 怖いから w
あんまり聞かない様にしたり 気にはしないようにしているんだけど

ここ最近いろんな所で
世の中の皆様の意見を拝聴させてもらっていると

皆 本当 立派な事言ってるなぁ・・・ って

ん〜、俺は まだまだ
もっともっと 精進しないとダメだなぁ・・・ って 思う訳です・・・

はい。

よ〜っし! 頑張ろうっ!!

頑張れっ! 俺っ!!

おや睡眠

Page Top