Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

開催決定!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 vs bamboo』

~ドサ回りアコギ旅~

やるよ〜!

詳細は こちら
  ↓
https://endoh-masaaki.com/news/8347.html

事の発端は 今年に入って bamboo が
病気で手術をし 無事退院して来た 飲みの席での事

皆が 他人事ではないなぁ・・・ と 心配し
話しをしていた会話の中で 俺が

「俺達 いつ死んでもおかしくない状況だから w
 そうなる前に一つ オマエの願いを叶えてあげるよ!」

って 酔っ払って 言ったのがきっかけ w

ならばと bamboo が ここ数年 力を入れている
「アコギのライブを一緒に回りたい!」
って言う やり取りが始まり v

漢に二言は無いっ!

俺は 今までの自分の音楽活動の中で
弾き語りライブだけはやって来なかった

何故か? は 自分でも分からない・・・

どっかで 敢えて避けて来たのかもしれない

でも これも 何かの運命? きっかけ? だなぁ と
bamboo との 弾き語りアコギライブ旅 を承諾した

じゃー どうせ身軽に動けるのであれば
東京以外の地方へ歌いに行こう!

そして 美味しいモノいっぱい食べて 飲んで 歌って
bambooに 長生きしてもらおう w

っちゅーコンセプトのもと ww アコギ旅を始めます v

お互い 忙しい立場ゆえ 不定期になってしまうけど
やるからには 長く続けて行きたいと思っています!

そして 長く続けて生きたいと 思っています w

俺 と ひろし の 珍道中 w どうなる事やら・・・

お楽しみに v

ヨロシクです!

おや睡眠

Page Top