Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

一期一会

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

やっと

出逢えた v

ここ何年も ず〜っと探していた
俺と同じ年生まれのギター

やっと出逢えた・・・

意外と俺と同じ年
1967年製のアコースティックギターって
出回っていなくてさぁ もう ず〜っと探していたんだよねぇ

今は便利なネットの時代なんで
俺と同じ年の 1967年製のギターが
どっかの店に入荷したら すぐ調べられる そんな便利な時代

で、入荷した情報を得たら その店まで逢いに行って
試し弾きさせてもらいに行くんだけど

今の今まで 良い出逢いが無かった・・・

もう俺と同じ年の 1967年生まれのギターになると
人間と一緒でさぁ 結構くたびれているのが多くてね w
かなりのビンテージ物

いろいろ状態も悪かったりするのが多い

なかなか この娘だ! って 言う出逢いが無かった・・・

でも 出逢っちゃった! w

たまたま 時間が出来て 暇つぶしに入った楽器屋

そこに この娘が居た! v

時間つぶしで入ったんだけど
この娘を見つけた時には もう時間が無く
気になりながらも 店を後にした・・・

でも どうしても 気になって気になって仕方なく
用事の途中だったんだけど
またその店に逢いに 舞い戻ってしまった w

で 弾かせてもらったらね
やっぱり しっくり来て その場で即決
出迎える事にした v

やっと逢えたね・・・ ww

店員さんに話しを聞くと
今日 入荷したばっかりのタイミングだったらしい

欲しい欲しいと思っていても 出逢えず

ひょんな事から出逢える

本当 この世の中 一期一会だねぇ・・・

俺と同じ年のビンテージギター

大切に愛を持って このギターを扱ってくれた
前のオーナーに感謝

これからの人生 同じ時代を共に生き抜いて来た
コイツと 共に 皆が喜んでくれる曲を作り
コイツと 共に 好きな歌をうたって 生きて行こうと思います

まだまだ 長い人生・・・ (多分 w)

ヨロシクなっ!

おや睡眠

Page Top