Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Radio → Rh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「JAM APP ラジオ」

9月分の収録

福ちゃんが 風邪で急遽お休み

この季節 この気候

体調もおかしくなるよねぇ・・・

お大事に!

このアプリラジオは1ヶ月分
まとめて収録するんで
休むと 1ヶ月分休みになってしまう

残念だけど まぁ 仕方のない事 健康第一!

誰も 病気になろうと思ってなる奴は居ない

我々の仕事だけに限った事じゃなく
何の仕事でもそうだと思うが

代えのきかない仕事は大変だ

特に我々の仕事は

健康維持・体力維持・体型維持・スキルアップ ・・・

これらは基本 出来て当たり前で
こっからスタート! みたいな世界だけど

大変だよ  皆 必死こいて頑張っているけど

でも これが一番 難しいんだよねぇ・・・

人間だもの v

皆 壊れない程度に 無理しないで頑張りまっしょいっ!

今日も お疲れ様でした!

で、収録後 俺は
いよいよ BDL のリハーサルが始まったスタジオへ

到着したら もうリハ 終わって 後片付けしていた・・・

トホホホ・・・

でも いろいろ 打ち合わせも出来たし
メンバーの顔見て たわいのない話ししてたら
スッゲェ〜 元気出た v

よっしゃー! BDL 楽しむぞぉ〜〜〜っ!!

皆 ヨロシクちゃんね v

そして 大型の台風 10号が 西日本に接近しています

皆さん お気をつけて!

おや睡眠

Page Top