Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ツール・ド・東北

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『ツール・ド・東北 2019』

100Km 無事 完走! v

やったー! 嬉しいーーーっ!!

いやぁー、分かってはいたけど

しんどかった・・・ w 辛かった・・・ ww

今回『ツール・ド・東北 2019』に誘ってくれた兄さん
本当 いつも いろんな経験をさせてくれて 本当ありがとうございます!

今回も 超有意義な二日間を過ごさせてもらいました!

感謝 感謝です!!

そして 参加するきっかけをくれたキム

「俺も一緒に走りますから 走りましょう!」って 仕事忙しいのに
コツコツ練習して 今日の 100km に臨んでいたチャレンジ精神

途中 諦めかけたのに 必死で喰らい付いて来た根性 感動したよ v

なんかさぁ キムや 兄さんに 誘ってもらい
軽い気持ちでOKした自分の愚かさに 反省・・・

だって俺 経験や実力無いのは仕方の無い事だけど
肝心の 自転車さえ持っていなくて参加するって 凄く失礼な話だなぁ と

凄くムシのイイ話だなぁ と 恥ずかしくなったよ

それでも そんな俺と一緒に走ろうと
頑張ってくれた皆に 感謝です

2016年に 牡鹿を兄さんと自転車で走った時と同じく
こんなナメた俺に 懲りもせず 自分の大切な自転車を貸してくれた
石巻 割烹滝川の御主人 阿部さん

今回の『ツール・ド・東北 2019』も
俺達と一緒に走ってくれて いろいろケアまでして頂いて
本当に ありがとうございました!

そして今回一緒に走ってくれた 初めましての ノブくんも
撮影まで手伝ってくれて ありがとね! 心強かった v

一緒にエントリーした クワ・コージー
うちの ヨッシーにミドリ
そして 萬画館の本郷ちゃんはじめ スタッフの皆

本当に お世話になりました!

そしてそして 暑い中
ずーっと応援し ゴールで待っていてくれた皆
皆の応援が無かったらゴール出来なかったよ ありがとね!

やっぱさぁ、俺は周りの皆に救けられて
生かされているんだなぁ と つくづく思い知らされた

東日本大震災の復興支援と
震災の記憶を残しておく事を目的にした『ツール・ド・東北』

自転車で石巻を盛り上げる為に いろんな方達が
日本全国から集ってくれるのって素敵で幸せな事だよねぇ

今回 100km 走らせてもらって 思った

この自転車コースに恵まれた石巻の地形

日本全国のみならず 世界各国からも注目し 走りに来てくれる

こういう素敵なイベントが身近にあったら
明日の自転車レース界を背負って立つ スーパースターが
この石巻から生まれる日も遠くないんじゃないかと 本気で思った

夢があるよね v

『ツール・ド・東北』が これからも
発展していく事を願っています!

打ち上げで 自転車界のスーパースター宮澤崇史さんとも話せた

お疲れ様でした!

おや睡眠

Page Top