Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

滋賀県大津市

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『フォレオ大津一里山』

【フォレオミュージックフェス】

3年ぶりの滋賀

台風17号が北上する中 歌って来ました v

「フォレオ大津一里山 センターコート」に
わざわざ会いに来てくれた皆

ありがとね!

大型台風が接近中と言う事で
どうなる事かと心配していましたが

台風の影響も無く
無事 ステージ出来て 良かった・・・

最後サプライズで アニキが出てきて ビックリしたけど w

いつもいつも 気にかけてくれるアニキ

最高です v

ありがとうございました!

ちょっとの時間だったけど 楽しい時間を過ごせました

皆のおかげ

関係者・スタッフの皆さん お世話になりました!

地元・近県の方

遠方から会いに来てくれた方

たまたま通りかかった方達も w

俺の歌を聴いてくれて 本当にありがとうございました!

感謝 感謝です

台風 大丈夫かな?

ちゃんと帰れてるかな?

気をつけて帰ってね!

皆さんの無事を祈っています・・・

帰り なんと 偶然にも 二つ隣駅に用事で来ていた
俊次さん達と合流して ご飯を食べた v

美味しかった!

俊次さん ごちそうさまでした!!

おや睡眠

Page Top