Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

renewal

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

運転免許書

更新

もう誕生日過ぎて だいぶ経ったけど

運転免許書の書き換え 間に合って 良かった v

免許書返納・・・ には まだ早い と判断し

更新する事にしたよ w

オラは 交通違反をしてしまった いけない悪い子なので
更新するにも1日仕事だなぁ・・・ と 覚悟し

もうこうなったら朝一で行ってやるっ!

って 早起きして 受付すまして
講習2時間も受けて
昼飯 何食おうかなぁ〜っ!! って考えていたら

午前中で免許書 交付しま〜す! って

知らなかった 早起きするもんだね ラッキー! v

で、一緒に違反講習を受講していた子が

「遠藤さんですよね?
お互い 次は違反しない様に 頑張りましょうね!」

って 熱いエールを交わし 固い握手をして別れた ww

よし、頑張ろうっ!

目指せ! ゴールド免許!!

おや睡眠

Page Top