Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM AL Rec #6

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM さん アルバムの

レコーディング v

今日 歌入れした曲は ワンパンマンはじめ
最近じゃ JAMの曲に たくさん携わってくれている
JAMには無くてはならないクリエーター
宮崎誠くんの曲

カッチョイイ! v 流石 宮崎くん!

作詞・作曲:宮崎誠

宮崎くん 歌詞も書くんだね 知らなかった・・・

失礼しました・・・

で、なんとカッチョイイ仮歌も入ってたんだけど
それも宮崎くん本人!!

もう これでイイじゃん!! w

って位の Hiクオリティー v 上手い!

っちゅーか、スッゲェ〜カッケェー!!

宮崎くん 歌もうたうんだね・・・

何も知らずに こりゃまた 失礼しました・・・

しかし 天は二物も三物も与えちゃってるのね・・・

神様の意地悪 w

イイ子にしているから オラにも何かくれ!! ww

宮崎ワールド全開な曲を
JAM さん が どう料理するのか?

乞う御期待!!

お疲れ様でした

そして 台風19号の被害 広範囲に広がっていて
流れてくるニュースを目にする度 心が痛いです・・・

俺も 自分が出来る事を 自分なりにしたいと思います

大変ですが 一日も早い日常が訪れる事を願うばかり

一緒に 踏ん張って行きましょう!

おや睡眠

Page Top