Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM AL Rec #7

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日も JAM さん の

レコーディング

今日の曲は GRANRODEO さん が 提供してくれた曲

これぞ GRANRODEO! って言う
e-ZUKAくんのギターが バリバリ全面に出た
疾走感たっぷりな楽曲 v

作詞:谷山紀章 作曲:飯塚昌明

KISHOWくんらしい 音符に乗っける独特なlyricに
JAM さん達は 苦戦しながらも w 頑張りました v

e-ZUKAくん 忙しい中 立ち会ってくれて ありがとう!

皆様 お疲れ様でしたーっ!

しかし どのアーティストさん達もこのクソ忙しい中
我々 JAM Project の 20周年アルバムの為に
楽曲を提供してくれて 本当 ありがたいねぇ・・・

断れなかったのか・・・? w

それとも愛されているのか・・・?

まぁ、都合良く 後者だと 勝手に思い込もう ww

おや睡眠

Page Top