Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

宮城

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『仙台アニメフェス2019』

レッドステージ

トップバッターで歌って来た v

朝一の10時半からのステージ

栗林みな実ちゃん・佐咲紗花ちゃん
そしてオラの 3人でのステージ

アッと言う間のステージでしたが
生憎の雨のにもかかわらず
【夢メッセみやぎ】に 会いに来てくれた皆

朝早くから 本当に ありがとうね!

感謝 感謝です!!

宮城でのイベントと言う事で
シージェッター海斗も応援に駆けつけてくれたよ

それも 海斗だけじゃなく ファリンクス
そしてクラブアビシス・シャークアビシス
ミャーガノイドまで

超豪華なステージとなりました v

キムはじめ 石ノ森萬画館のスタッフも
いつも ありがとね!

ステージ最後に
みな実ちゃん・紗花ちゃんと 3人で歌った
「不滅のヒーローSEAJETTER KAITO」は
またいつもと違って 凄く新鮮で感動したよ!

最高だったな v

関係者・スタッフの皆さん お世話になりました

来年もこのイベントが続いて行く事を願っています!

朝早くに会場入りして リハーサルから始まり
バタバタと 朝一のステージを終え
ホッと一安心し 東京に帰る俺達は ある事に気が付いた

そう、朝から 何も食べていないじゃないか! w

そりゃ 腹減るよなぁ・・・ ww

帰り 仙台駅で 牛タン弁当買って食べて帰ってきた v

皆 お疲れ様ね!

宮城 また 帰ってくるね

またね!

おや睡眠

Page Top