Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

お知らせ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『MAF 2020』

中止のお知らせ

3月8日 宮城県女川町
生涯学習センター ホールで開催予定だった

『みちのくアニソンフェス 2020』
  -Eastern Gale-

は コロナウィルスの感染拡大予防のため
中止とさせていただきます

「みちのくアニソンフェス2020~Eastern Gale」公演中止のお知らせ

楽しみにしていてくれた皆さん ゴメンね!

『MAF』は 東日本大震災 翌年から
たくさん哀しい想いをした みちのくの地より
世界に元気を発信しよう! と
ランティスさんの協力のもと 毎年続けて来たイベントです

去年からは 俺の地元 石巻の
「街づくりまんぼう」さんのもと
地元に根付いたイベントにしようと
新たなスタートを切ったばかり

今年は 石巻の隣町 女川町での開催が決まり
とても楽しみにしていました

でも、今の状況では 中止と言う判断は 仕方ありません

とても残念ですが 参加してくれる皆さんの安全が一番

「街づくりまんぼう」の キムはじめ スタッフの皆は

「いつかまた 開催する時は 歌いに来て下さい!」

と 暖かい言葉をくれました v

ありがとう!

なので、また いつの日にか 必ず
『MAF』やれる事を願っています

是非 また『MAF』開催する時には

皆さん 遊びに来てくださいね!

ヨロシクです v

おや睡眠

Page Top