Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「ULTRAMAN Z」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「ウルトラマンZ」

今日から放送スタート!

始まったね

早起きして リアルタイムで観たよ v

ウルトラマン 久しぶりに観たけど

ウルトラ面白かった!

冒頭から ド迫力の カッコいい 戦闘 特撮シーンの連続

懐かしくもあり 新しくもあり 最後ちょっと怖かったり・・・

まさに 俺が子供の頃
ハラハラ ドキドキしながら観ていた感覚が蘇った!

テンポ感もいいよね

アッと言う間の30分だったなぁ

で、主題歌

映像が付いた歌を聴くと

また 凄く 感慨深いなぁ・・・

子供の頃に観ていた ウルトラシリーズの歌が
俺の声で テレビから流れてくるって

ちょっと不思議な感覚だったなぁ・・・

感動した・・・

本当 周りの皆に 感謝だねぇ・・・

でも、

土曜の朝9時には ちょっと 熱過ぎたかなぁ・・・

なんてね w

何はともあれ 無事スタートして嬉しいです!

放送日や放送時間が違う方
そして配信で観てくれる方も多いとは思いますが

これから しばらく土曜の朝は
ウルトラ暑苦しい歌でお騒がせします w

ヨロシクです v

それでは皆さん!
ソーシャルディスタンスを守りながら
周りに十分気をつけて

ご唱和ください 我の名を!

せ〜のっ!

ウルトラマン ゼェーーーーーーーーーーット!!

おや睡眠

Page Top