Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ジャケ写 公開!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「ご唱和ください 我の名を!」

の ジャケット写真 公開です! v

https://endoh-masaaki.com/news/9138.html

この衣装 どうよ?

この曲の為だけに 作った衣装 v

カッチョグ〜でしょう?

『ウルトラマンZ』の 主題歌が決まった時にね

あまりにも 嬉しくてさぁ

すぐに お世話になってる 衣装の DAN くん に
連絡して 作ってもらってたんだよ v

もちろん 円谷さん には 許可も得ず・・・ ww

そん位 嬉しかったんだなぁ 俺 w

まぁ ほら イベントとかさぁ 営業とかさぁ

いろいろと これを着て
歌う機会も多くなるだろうなぁ と思ってね v

そうしたら この コロナ騒動・・・

・・・ ・・

ん〜、

この衣装

着る機会 あるのかなぁ・・・

トホホホホ・・・

まぁ 仕方がない

コンビニ買い物行く時でも 着るか? w

なので 見かけたら

そっとしといて欲しいゼェーーーーット!!

おや睡眠

Page Top