Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『Mix Up!』第二弾!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

YouTube Lantis Channel にて

公開しています v

先月「魔神見参!-Team(e) 全員見参!ver-」
を アップさせてもらいましたが

楽しんでくれてますか?

視聴してくれてる皆さん ありがとね!

で、今回は 第二弾 として

来月 8月5日 に 発売予定の『ウルトラマンZ』の主題歌
「ご唱和ください 我の名を!」の カップリング曲
「オレンジ -stay dreamer-」の 1ch ver を
配信させて頂きます v

「ご唱和ください 我の名を!」が
アップテンポで熱い曲なので

カップリングの「オレンジ -stay dreamer-」は
ミドルテンポで 優しく ほっこりと する
ノスタルジックな雰囲気漂う曲にしました v

気に入ってくれたらいいなぁ・・・

前回の「魔神見参!-Team(e) 全員見参!ver-」が
9分近くある動画で 他のアーティストさん達と
足並み揃ってなくて ちょっと反省したんで・・・ w

今回は 1ch ver と 短くしました

でも 短くても 時間かけて 一生懸命作ったんで
是非チェックしてちょーだい v

本日の18時より公開しています

この曲の フルver も作ったので
そのうち どっかで 観れると思います v

お楽しみに!

おや睡眠

Page Top