Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ありがとう!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

昨日の『えんちゃんねるTV』

初生配信 観てくれた皆

ありがとねぇー! v

「ご唱和ください 我の名を!」発売記念 生配信

無事? 配信出来て ホッとしてます・・・

楽しんでくれたかな?

現場は バタバタでしたが w

【えんちゃんねるTV チーム】
本当 頑張ってくれました!

みどり・アツシくん・種市くん

近藤ちゃんに よっしーに まっすー も
手伝ってくれて お世話になりました

皆のおかげです! ご苦労様でした!

特に アツシくんは
1人で何から何までやってくれて
本当 頼りになるよ・・・ 流石だねぇ・・・

京一と ひろぽんも 忙しい中 出演してくれて
嬉しかったなぁ・・・

感謝 感謝です

久しぶりのセッション 超楽しかったよ v

また 大変だけど 懲りずに生配信
やってみようと思っています v

そん時は 皆 また ヨロシクねぇーっ!!

おや睡眠

Page Top