Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

文化放送 超!A&G+

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『鷲崎健の ヨルナイト×ヨルナイト』

に 呼んでもらった v

あぁ〜、楽しかった!

聴いて? 観て? くれた皆さん

ありがとうございました!

久しぶりに やっと わっしー と 会えたよ v

なんか 嬉しかったなぁ・・・ w

当たり前に 会えると思っていた人達とさぁ

会える事が こんなにも普通じゃないんだなぁ と

改めて感じて 日々の生活
一生懸命 大事に生きなきゃなぁ・・・ と

『ヨナ×ヨナ』に出させてもらって 思ったよ

わっしー、いつも ありがとね!

まぁ、いろいろ不安だけどさぁ・・・

いや、正直 不安だらけの毎日だけど・・・

♩「こんなはずじゃない!」なんて 愚痴っても仕方ない話さ
 「こんなはずだったんだから!」覚悟決め
  ほら いざ行け Brand new day!! ♪

この状況を 受け入れて
覚悟決め 前を向いて 生きて行こう! v

もちろん これからも 感謝を忘れずに 思いやりを持って

俺は負けなーいっ!

負けてたまるかーっ!!

かかって来なさぁーーーーいっ!!!

おや睡眠

Page Top