Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『JAM FES.』

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

配信ライブ 観てくれた皆

ありがとねー!!

いやぁー、終わったねぇ

楽しかったねぇ

こんな時代だからこその
新しい形での アニソンフェス

どうだったかな?

楽しんでくれてたら嬉しいなぁ・・・

俺は 全力で楽しんだよ v

出演してくれたアーティストのステージを
ほぼ真正面から ゆっくり じっくり堪能する事なんて
俺個人的には 今まで なかったからね

凄く 刺激的で ワクワクした v

FLOW・Angela・ALI PROJECT・GRANRODEO

圧倒的なパフォーマンス

本当 唯一無二の 凄いアーティスト達だな

かっこいい v

出演してくれて ありがとうございます!

コロナ禍で どうする事も出来ない状況の 我々エンタメ界ですが

こうやって 楽しい配信ライブの場を作ってくれた俊次さんはじめ
関係者・スタッフの皆に感謝します

まだまだ頑張ろう!って

まだまだ やってやろう!って

力をもらいました

アニソン界は 凄いよ v

目の前に皆が居なかったのは やっぱり寂しかったけど

ZOOM で 参加してくれた皆
コメント書き込んで盛り上げてくれた皆
それぞれの場所で盛り上がってくれた皆 感謝です!

皆の存在が力になります

出来る事なら また『JAM FES.』

やれたら いいねぇ・・・

今度は絶対 皆も ぴあアリーナMM に集結してさ

最高の『JAM FES.』ぶち上げようぜ! v

おや睡眠

Page Top