Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Project THE MOVIE(仮)

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

いよいよ

クランクアップ

ん?

クランクアップって言うのかな?

俺 俳優じゃないし 映画とか 出演した事無いんで
よく分かりませんが

そもそも ドキュメンタリー映画なので
演じてた訳でもなく
勝手に 録られていただけですが・・・ w

昨日無事 最後の撮影が終わりました

https://www.youtube.com/watch?v=zXOD6bSRP0Q

生憎の悪天候で 用意して頂いた
素晴らしい景色の屋上での撮影は出来ませんでしたが・・・

まぁ、これも JAM らしいよね w

監督さん初め スタッフの皆さん
1年近く 本当に お世話になりました

って、これからが
編集やら 大変な作業が続くと思いますが
ヨロシクお願いします!

初めは 俺達のドキュメンタリー映画??

と ???????? だらけでしたが w

凄く 貴重な体験をさせてもらいました

ありがとうございます!

世の中 こんな状況になってしまい
監督さん達が 当初思い描いていたであろう 結末とは
随分と違ってしまい 大変でしょうが

まぁ、これもドキュメンタリー

ありのまま と 言う事で

どの様な作品になるのか 凄く 楽しみです!

どうか 皆さんも 我々の ドキュメンタリー映画
JAM Project THE MOVIE(仮)を
楽しみにしていて下さい

【映画製作プロジェクトの公式アカウント】はこちら
   ↓
映画『JAM Project THE MOVIE(仮)』公式

2021年 全国公開 予定です!

お楽しみに v

おや睡眠

Page Top