Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『SRS 2021』

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「スーパーロボット魂 2021

  ~stage terra~」

久しぶりの ライブステージ

皆の顔

拍手

嬉しかったなぁ・・・

俺が歌う意味は 当たり前だけど
聴いてくれる皆が居るからこそなんだって
痛感しました

いろんな思いをして
Zepp Tokyo に 会いに来てくれた皆さん

配信を観てくれた皆さん

ありがとうございました!

水木一郎アニキが 声帯不全麻痺になってしまい
今回 歌えなかったのは 凄く心配で 残念でした

心配する俺に 逆に気を使ってくれて
明るく元気に振舞ってくれるアニキに感動しました・・・

アニキ 今は無理せず
きっちり じっくり 治してくださいね

たまには ゆっくり のんびり して欲しいです

また一緒に歌わせて頂ける日を「Z会」3号は
楽しみに待っています v

皆さん また 何処かで会える日を楽しみに

お互い 元気で居ようぜ!

おや睡眠

Page Top