Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

お知らせ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

OVA『Fate/Grand Carnival』の

EDテーマ を 担当します v

『Fate/Grand Carnival』公式サイト

OVA『カーニバル・ファンタズム』の
ED主題歌「fellows」を歌わせてもらったのが
今から10年前

「fellows」の歌詞のまんま
スタッフ陣の情熱 硬い絆に

仲間っていいなぁ・・・ と 感じながら
歌わせてもらったのを憶えている

この曲は今でも 俺自身 ヘコタレた時には
よく聴いて 勇気や元気をもらっている曲の一つ

あれから10年

また あの時の仲間達が集結すると言う話を聞いて

おぉー、凄い! やっぱり 仲間っていいねぇ・・・
と思っていた

そうしたら、なんと
俺に また歌って欲しいと言う話が来て ビックリ

本当 光栄な事だねぇ

素敵な仲間の一員に
俺も加えてもらった様な気がして 凄く嬉しかった v

今回の「Wonderful Carnival」も
「fellows」同様 芳賀敬太さんが手がけた楽曲

魂込めて歌わせてもらいました

この歌を聴いてくれる皆が 何かで ヘコタレた時
俺の様に 勇気や元気を 今度は この歌からもらい
不安なこの時代を 笑顔で歩んで行ける様な
そんな力になってくれたら 嬉しいなぁ・・・

皆に 感謝

仲間に 感謝

おや睡眠

Page Top