Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

54ちゃい

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 生誕祭 2021』

ありがとうございました!

毎年 お世話になっている
【 恵比寿 LIQUIDROOM 】さんにて
2年ぶりとなる 有観客ライブでした

やっと皆の前で歌えた

幸せだった!

マスクで皆の 顔の表情がよく見えなくても
皆の歓声が無くても
皆の優しく熱い想いは しっかり届いたよ v

この時期での開催と言う事で

参加してくれた皆は
いろんな大変な思いをして 会いに来てくれた事と思います

本当にありがとう!

いろんな たくさんの皆さんの力を借りて
実現した このライブ

俺は やっぱ 幸せ者だな・・・

54ちゃい の 遠藤正明も 変わらず
“ always full voice !! ” で 歌って行くんで
ヨロシクお願いします!

(e)BAND の皆
みどり はじめ スタッフの皆
俺に関わる 周りの全ての人達に 感謝します!

会場キャパの 4分の1
の定員にしてもらってのライブだったんで
いろいろと 皆には迷惑をおかけしましたが
1ヶ月後の9月28日より オンライン配信もするので
楽しみにしていて下さい

オンライン視聴チケット

また会う日まで

皆 元気でね!

皆 愛してるぜぇーっ!!

おや睡眠

Page Top